相撲

2010年7月26日 (月)

なんぼ、5秒も背上に支えていただろうか、片足で、あの巨体、数トンもあるようなバルト(把瑠都)の体重を、すごいね、白鳳の話だ。

2010.7.26
 あっ、上手投げ・・・・・・う、わ、て、な、げ・・・・・・う、わ、て、よいしょ! 決まった!決まった! うわてなげ、白鳳の勝ち、白鳳全勝優勝、47連勝・・・・・・。
 2  この数秒前の写真が欲しかった。(写真は上下2枚ともここから)
 背中の上に、バルト(把瑠都)190キロをほぼ宙ぶらりんの状態でしょっている写真だ。片足だ、右足一本だ。すごかったね、あれ、バルトが残すか、技が決まるか、静止画から、やがて、チクチクチクチク、0.1秒ずつ時が動き、バルトの巨体がぐらあーっと揺れ、傾き、なおも残そうとするバルトの頭を白鳳が押してきめこむ。もう、たまるもんか、ドテッーと転がる。
 いやー、すごかったね、なんどでもいう、すごいね、あれ。
3
 いいね、白鳳。深い話もできるし。バルト(把瑠都)は8勝7敗かちょっと残念だが、来場所期待だ。早く横綱になって、おふくろをを喜ばせてあげな。

 「暴力団との関係がどうのこうの」、あちこちの声は、報道は、うざったいだけだね。へい、警察、しっかりと捕まえてくれ、連中を、暴力団を。撲滅してくれ。それだけだ。問題は単純だ。

◆◆◆◆◆◆◆◆
 Photo 暑いね、毎日、地球は、おてんとさまの上の方でおかしくなっているようだな、どうも。機能不全だ。
 これを書いている途中で、ずさまじいドンドロさんだ。雷鳴だ。
 臍ばっかり狙う粋なやつ、いや違った、野暮なやつだ。粋なやつとは、三寸下を狙う奴だ。(画像ソース)

 
――♪雷さんは、野暮な奴だね臍ばっかり狙う、わたしゃ三寸下狙う――

◆◆◆◆◆◆◆◆
 2_4 地球がおかしくなっているといや、メキシコ湾、原油流出事故、よかったな、タコ連中、噴出が止って。BP社やオバマ政府の責任問題などは、措いておくとして。いるだろうう、あそこにも、蛸は、よく知らんが。
 ここんとこ「タコ憑き」になったりして、連中と深い縁ができてたもんだから、ひとこと。

◆◆◆◆◆◆◆◆
 ひとことといや、今回の事件は、この写真がすべてを語るね、「解決に向かって・・・・・・」、掛け声は聞こえるが、??? どうかな、こういう取組姿勢じゃな。(報道ソース)
 2_2
3_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)